徒然なるままに書き綴るブログ

ゲームのことやイラストのことなど適当に書きます/このブログ内の画像は無断転載しないでください

デデデデ4巻

買いました〜!!!


デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 4巻

略してデデデデ。長い。

f:id:kiinomi102:20160509233200j:image

面白かった〜!!!

2巻で出ていたキャラクターがサラッと再登場していたりw

ネタバレしない主義なのであまり言いませんが

大学編に入ったことで新しいキャラクターも出てきましたな〜

どんな風に関わってくるのか楽しみ(´ω`)

おんたんと門出が小学生の時の話も良かったぞ

おんたんがサイコパスじゃねぇ…!!と思いつつ

↓良かったらどうぞ(ステマ)↓
あと、虹カノ2dの方でかわいいオススメされました

嬉しいかわいいありがとうございます!!!!

f:id:kiinomi102:20160509234049j:image

ロリータのMR持ってなかったから嬉しい〜

かわいい〜かわいい〜